iPhone 3G をiOS 4.1にアップグレードすると動作が軽くなるかもしれない

imagesiphoend.jpg

これはアップグレードの価値ありかも!

iPhone 3Gユーザーの皆さま、お待たせいたしました。

iOS 4.0にしてから急激に動作が重くて遅くなって、

あまりにもやってられないので再び以前のOSへと

ダウングレードせざるを得なかった、何て人結構いるかもですけど、

どうやらiOS 4.1で、その悩みが少しは解消されそうな感じですよ。

上の動画は、まだディベロッパー向けのiOS 4.1ではありますが、

あくまでも一ユーザーの視点でiPhone 3Gにインストールして使い倒してみた時の

iOS 4.0との比較検証動画ですが、メール、Safari、写真、マップと、

ほぼすべてのタスクでスピード感の向上を体感できる仕上がりになっています。

これはもう正式リリースが待ち遠しいですね。

ソース:ギズモードジャパン