オナニーが原因で30歳女性が死亡

excitement.jpg


変死事件は性的な興奮にまつわるものだったとの結果が出たと

イギリスの大衆紙TheSunが伝えたました。

30歳の女性は乳母の仕事をしている女性。

彼女が仕事に来ないのをいぶかしく思った雇い主が家を訪ねたところ、

この女性が自室のベッドで死亡しているところが発見されたという。

遺体には外傷はなく、

前日に仕事を終えて帰宅する際も元気な様子だったというが、

ベッドの傍らにはエロ動画を流すノートパソコンと

バイブが残されていました。

当局は変死ということで死因の究明に努めていたが、

この度、オ○ニーが原因だったする結果を発表しました。

調査を担当した病理学者によれば、

パディントンさんの死因は不整脈であり、

これは興奮によってもたらされたものだという。

検死官もこの意見を支持。

「死亡する前の活動」が心停止の原因になったのだろうとの見解を明らかにしています。

 彼女に目立った病歴は無かったが、

主治医によれば3年前の2007年に一度失神したことがあったという。

病理学者のリチャード・ジョーンズ博士は

「病気や外傷は見られなかったが、失神したことから心臓に疾患があったと見られます。

こうした場合は非常ベルや電話が引き金となり突然死することがあります」と語っています。

ソース:性的な興奮が原因で30歳女性が死亡
 変死事件は性的な興奮にまつわるものだった……との結果が出た。イギリスの大衆紙TheSunが伝えた。..........≪続きを読む≫