上半身が安全ピンだらけの美女

あんぜんじゃないよ

上半々にビッシリと安全ピンをつけてしまった女性が話題を呼んでいます。

もちろん顔面にも安全ピンがビッシリとついているので、

誰が誰だかわかりません。

いたいよssw

とにかく、見ているだけで鳥肌が立ちそうな痛々しい状態の女性であります。

パンクな女性が全身にピアスを付けまくることはありますが、

さすがにここまでしている女性はいまい。

「こんな痛い写真見たくないよ!」と思った人は、

ちょっとだけ安心してほしい。実はこれ、安全ピンを刺しているわけではなく、

肌に貼り付けているだけなのです。つまり、肌をいっさい傷つけていないのである。

どうしてこのような事にチャレンジしたのかわからないが、

少なくとも世界でいちばん安全ピンを身体につけた女性なのは間違いないですね。

ソース:ロケットニュース24