飼っていたインコが原因で浮気がばれる

b5b43440.jpg

浮気がバレる時というのもケースはいろいろですが、

イギリスで飼っていたインコにばらされてしまったというニュースがありました。

レイチェルさんは夫のアンディさんと抱擁しているとき、

飼っていた6歳のインコが「おお、クレア、おお、クレア」と

知らない女の名前を叫んだことで不審を抱いたそうです。

さらにその後「愛してるよクレア」とインコが言いだしました。

インコは聞いたことしか真似しないことを知っているレイチェルさんは、

最初はテレビか何かのモノマネをしているのだと考えましたが、

保険会社に勤める夫のオフィスにクレアという女性がいることを知り、

二人の間に何かあるのではと疑惑を持ち始めます。

そこである日、レイチェルさんが自分の職場から夫の会社に電話してみると、

夫がクレアとランチに出たことを伝えられました。

そこでレイチェルさんは家に戻ってみると、二人がキスをして家の中から出てきたのを目撃したそうです。

その晩レイチェルさんが夫にさんに浮気の事実を突きつけると、

彼はしぶしぶながら浮気の事実を認め、家を出て行くことになりました。

ちなみにレイチェルさんは、浮気相手の女の名前を叫び続けるインコを、

夫のアンディさんに引き渡したとのことです。

ソース:サーチナ

ぉお、クレア!笑