『磁石の手』を持つ少女

2010091111.jpg

セルビアに住む10歳の超能力少女が話題になっています。

彼女は、物をつかまなくても持つことができる特殊な能力を持っているのです。

研究者は彼女に対して「強い生体磁気を帯びている」と説明しており、

今後研究が進められる予定だという。

ジェレーナ・モンチロフさん(10歳)は、友だちとおしゃべりをするのが好きな普通の少女です。

しかし、友だちにも話していないある秘密がありました。

それは『磁石の手』と呼ばれる特殊な能力を持っている事。

彼女は物を握らなくても、手に物を貼り付けることができるのです。

フォークやスプーン、刃物、コインなど、金属製品であれば、

なんでも手にくっついてしまうそうです。

この能力がはじめて発見されたのは5歳のときでした。

彼女の母親は、

「娘が5歳のときに、フォークを握らずに食事をしているのを見てびっくりしました。

まるで磁石のようにフォークがピッタリとくっついてしまっていたんです」と振り返ります。

ソース:ロケットニュース24

Xメンに出てきそうですね。笑