1日に1箱タバコを吸う犬

2010090411.jpg

中国の男性が子犬にタバコを吸わせ、

インターネットユーザーから「虐待だ」と非難を浴びています。

この子犬はもともとタバコが苦手だったのですが、

タバコを吸うようにしつけられたという。

そして現在、1日1箱タバコを吸うようになってしまったのです。

湖北省武漢市の料理人チェンさん(23歳)は、半年前に小さな子犬を買ってきました。

「犬がタバコ吸ったら面白そう!」と、タバコを吸わせてみることを思い立ったという。

最初のうちはタバコのニオイだけでも嫌がっていた子犬は、次第にニオイに慣れ、

そのうちにタバコを近付けても何の抵抗も示さなくなりました。

そして次に、タバコを口にくわたらエサをやるようにしつけをしたそうだ。

その結果、子犬は1日1箱を吸う「タバコ犬」になってしまったのです。

彼はその後に、友人や近所の人たちにタバコ犬を自慢し始めたのですが、

友人から「お前はひどいヤツだ」と注意されたという。

また、中国のネットユーザーの間でも「動物は人間のおもちゃではない」、

「これは完全な動物虐待だ」と猛烈な非難を受けています。

ソース:ロケットニュース24