火事の中自宅にズボンを取りに行ったオッサン、意識不明の重体で発見される。

nokr_house_fire.jpg

せっかく燃え盛る自宅から無事に逃げ出したというのに、

ズボンを履いていないと恥ずかしいからとの理由で

自宅に戻った男性が意識不明の重体で発見される事故がありました。

火事が起きたのはイギリス、イングランド南西部にあるデヴォン州。

原因は分かっていませんが、

早朝4時半ごろに男性の自宅が出火。

家には父である男性も含めて6人が寝ていましたが、

なんとか全員無事に燃える家から逃げ出すことができたそうです。

しかし、何を思ったのか一家のお父さんは「火事で野次馬が集まってくる中、

パンツ姿では恥ずかしい」との理由で燃え盛る家に突入。

戻ってこないところを救出に向かった消防隊員によって意識不明の重体で発見されました。

この火事でのけが人はこのお父さんだけだそうです。

なお、救出されたお父さんは快方に向かっているとのことです。

ソース:デジタルマガジン
ソース:がらくたGallery