生きた猫をそのままゴミ箱に捨てる動画が話題に

じだしじゃdsd

猫は老若男女、多くの人々に愛されている動物だが、そんな猫をゴミ箱に捨てるという、

非人道的な動画がネットにアップされ、海外のニュースや、

日本のネットなどでも話題となっています。

動画は、道端を歩く女性が猫を見つけ、ナデナデと可愛がるも、何を思ったのか、

突如横にあるゴミ箱をあけ、そのままポイと捨ててしまうのです。

そして女性はそのまま立ち去ってしまう。

当然猫はそこから脱出できるわけもない。猫はどうなってしまうのでしょうか・・・


動画は、監視カメラによって偶然映し出されました。

イギリスのとある場所で、通りかかった女性が猫を見つけると

突如何を思ったのか、ゴミ箱に捨ててしまう。

いったい何を考えているのでしょうか?

猫は15時間もゴミ箱にはいっていたそうです。

ソース:秒刊サンデー