新型『iPad』2011年4〜6月発売か!? 

iaosas.jpg

新型『iPad』が2011年4〜6月発売に発売される可能性が出てきました。

マーケティング調査をしているDigitimes Research社(台湾)が発表したもので、

ARM Cortex-A9プロセッサーと512MBのメモリを搭載しているというから驚きです。

さらに従来の『iPad』よりもモニターサイズが小さい

7インチバージョンも発売されるらしく、

来年もアップル社の勢いは止まりそうになです

(7インチバージョンはさらに早い時期に発売されるかもしれないとの噂)。

このニュースは『ITmedia News』が『プロセッサ強化の新型iPad、2011年第1四半期に登場か』

というタイトルで報じているもので、

インターネット上でも衝撃的なニュースとして話題になっています。

この衝撃的なニュースにインターネットユーザーたちは喜びと怒りをぶちまけています。

docomoから出せよ」
iPad nano と iPad shuffle が登場か」
「先週買ったばっかだよどーすんだよ」
Flash対応させろ」
「網膜ディスプレイになったら買うかも」
「さすがにSIMフリーにしろ」
iPhoneのリコールが先だろ」
iPad toughが必要なんじゃねーの?」
「持ってる奴見たこと無いんだけど、こういうのって電車の中とかカフェとかで使うんだろ? まさか、家で使ってるの?」
「nanoはそろそろ形かえろ。サプライズが欲しいところだわ」
「今iPhoneiPad買う奴は情弱だな。もう時代は終わった」
「どうでもいいから250Gか320Gのクラシック早く出せ。160Gぽっちじゃ足りねーんだよ」
「これを待っていた! さぁ、早く7インチの第3世代を作るんだ!」
「画面サイズそのままで、薄く軽くしてくれ」
「7インチが一番使いやすいとパチモノ秋葉原で見て悟りました」

ほかにも「7インチか、ついに買う時が来たかもしれん」や

「SB以外でiPhone使えるようになるの? 教えて詳しい人」、

「つーかはやいとこ液晶をe-inkに変えろや。

じゃないと電子書籍端末として買う気になれん」、

「7インチ版iPadに期待」、

電子書籍&Web閲覧マシンでCPU を強化してもあまりありがたみはない様な気もするが」

などの意見がありました。


ソース:ロケットニュース24