彼女にケータイメールでヌード写真を送った男が警察に呼び出される

GirlnPhone.jpg



彼女のケータイに送信したはずのヌード写真を彼女の母親に見られてしまい、

警察に出頭することに、 

そんな不幸な男性が話題になっています。

ガールフレンドはケータイを母親と一緒に使っていたという。

大失敗をしてしまったのは、

アメリカ アリゾナ州グレンデールに住む18歳の男性。

彼はウィスコンシン州ブルックフィールドに住む17歳の女性と交際していました。

海外サイト『Brookfield NOW』によると、

彼は自分のヌード写真を携帯電話で撮影し、

それを彼女の携帯電話へと送信。

これが大問題を引き起こすことになったという。

てっきり、ガールフレンドだけが見るものだと思って送ったヌード写真ですが、

最初に見たのは彼女の母親でした。笑

ガールフレンドは、母親とケータイを共有していたのです。

その後、この男性は治安紊乱(びんらん)行為で警察に呼び出されてしまいました。

はっきりしたことは公表されていませんが、

恐らく母親が警察に通報したのだと考えられています。

ソース:ロケットニュース24