ヤフオクに自分を出品した美女  出品取消に

インターネットオークション『Yahoo!オークション』に

自分自身を出品し、落札者の家に1泊2日で宿泊するとしていた美人女性。

99億円という脅威の入札金額になっていたものの、

ヤフオク』運営側により、出品が取り消しされてしまった事が判明しました。
2010245454人身

これに対して自分を出品していた女性・たいこさんは、

「残念なニュースがあります。9時21分に運営側からオークションが取り消されたようです。

メールがきました。99億でフォロワーさんと飲んだくれようとオモタのにwww」と、

残念がる言葉をコミュニケーションサイト『Twitter』(ツイッター)に書き込みしています。
2010053125445.jpg

ヤフオク』運営側が出品を取り消したことに対しては、

「日本は生きにくいですな。もっとジョークの通じる国にしたいです」とコメントしています。


ソースロケットニュース24

やっぱり取り消されたんだww